MENU

瞬間英会話(Let’s の使い方(動画編))

目次

瞬間英会話の動画編です。日本語のテキストが現れます。瞬間的に英訳しましょう。

瞬間英会話(動画編) 日本語に続いて、英語のテキストが現れます。日本語を見て瞬間的に英語を思い浮かべましょう。

瞬間英会話(動画編) 日本語に続いて、英語のテキストが現れます。日本語を見て瞬間的に英語を思い浮かべましょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Horinouchi Yです。理系出身のサラリーマンです。TOEIC900点を取得しましたが、英語は全く話せません。転職に有利で、年俸がTOEICに比例するというメリットを受けることができました。旅行が好きで海外旅行に行くために最近英会話をはじめました。英会話が習得と、楽をしてTOEIC高得点を取るコツをブログに綴っていきます。

コメント

コメントする

目次